東京ガールズコレクション×LIZLISA

東京ガールズコレクション
LIZLISA
 

過去ログページ

2014年02月27日

LIZ LISA 合皮キルティングバッグ



LIZ LISA 合皮キルティングバッグ

取り外しOKなポーチがセットになった、トートバッグが新着☆☆ローズモチーフの刺しゅうやリボンなど、可愛いディテールが満載のアイテムだよ♪ショルダーストラップがセットになっているので、カジュアルに斜め掛けするのも◎。デイリーに使えるサイズ感も嬉しいね!

↓詳細は☆ 2014年SPRING COLLECTION☆ LIZ LISA/リズリサ公式通販
posted by 東京ガールズ at 13:39| リズリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIZ LISA バイカラースカラップ2WAYポシェット


LIZ LISA バイカラースカラップ2WAYポシェット


トレンドのバイカラーでメリハリ良く仕上げたポシェットが新着☆☆フラップをスカラップにしてガーリー度を高めたのがポイントだよ♪フラワーモチーフのチャームや、中央でキラリと輝くブランドロゴもおしゃれだね☆ショルダーストラップつきだから斜め掛けもOKだよ!



↓詳細は☆ 2014年SPRING COLLECTION☆ LIZ LISA/リズリサ公式通販
posted by 東京ガールズ at 13:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LIZ LISA ヴィンテージ柄ワンピース


LIZ LISA ヴィンテージ柄ワンピース

フラワー×ストライプの、ヴィンテージライクな柄が魅力のワンピースが新着☆☆肩の肌見せを楽しめるちょっぴりセクシーなデザインが、女の子ムードを高めてくれるポイント!ウエストマークできるリボンベルトがついているから、メリハリたっぷりに着こなせるよ♪


↓詳細は☆ 2014年SPRING COLLECTION☆ LIZ LISA/リズリサ公式通販
posted by 東京ガールズ at 13:30| リズリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

