東京ガールズコレクション×LIZLISA

東京ガールズコレクション
LIZLISA
 

カテゴリー:リズリサ

2015年02月15日

リズリサ 新作胸チビリボントップス

[PR]モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

151-3006-0_main.jpg


見た目にもふんわり柔らかな、フェザーヤーンを使ったプルオーバートップスが新着☆☆胸元のリボンや衿ぐりのフリルなど、ガーリーなディテールにこだわったデザインだよ♪背中はシアー素材で切り替え、セクシーな肌見せデザインに!すっきり着られる薄手素材で、ジャンスカやワンピースのインナーにもピッタリだね☆


▼胸チビリボントップスの詳細はコチラ

ラベル:リズリサ
posted by 東京ガールズ at 11:35| リズリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リズリサ 新作小花クロップドパンツ

[PR]モテやせ★置き換えダイエット⇒本気なら≪成功率97%≫マイクロダイエット

151-5011-0_main.jpg


遠目にも華やかな、フラワー柄プリントのパンツが新着☆☆ヒップから太ももにかけてゆとりを持たせたデザインで、気になる部分をカバーしスタイル良く着られるよ♪フリルをよせたウエストは、リボンベルトでさらに可愛く引き締め!同じ素材でトップスもあるから、こっちもあわせてチェックしてね☆



▼小花クロップドパンツの詳細はコチラ
ラベル:リズリサ
posted by 東京ガールズ at 11:20| リズリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

リズリサ通販

142-9434-0_main.jpg
リズリサベロアストリングBOX3WAYバッグ

スクールガールな雰囲気で仕上げた、BOX型のトートバッグが新着☆☆配色切り替えのベロアリボンを使った、ストリングデザインがポイントだよ♪独立したポケットと、A4サイズが入る大きめサイズで増えがちな荷物もきちんと収納できちゃう!ストラップ付きでショルダーとリュックサックへのアレンジもできるよ☆


LIZ LISA 公式通販
ラベル:リズリサ
posted by 東京ガールズ at 14:27| リズリサ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

